スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

safari2 Mbingaコーヒー

Mbingaにはコーヒー工場がある。
せっかくなのでコーヒー好きの隊員(同行している)2人と共に
コーヒー工場を見学することに。

飛び込みで行ってみたけど、運よくエライ人がつかまって、
隅々案内してもらえた。汚い工場だったけど、
「へぇ~」の連続でした。コーヒーの実を生で食べたりできた。





7/13 Mbinga->Kigonsela
バスで移動しようとしたものの、満員だし便が少ないので、
タクシーで行くことに。タクシーで1時間程度。kigonselaへ。
隊員の職場と家にお邪魔して、めっちゃウマイご飯まで頂いた。



隊員の家に日本の雑誌「smart」があった。日本にいる時とは視点が違うから、
いつもは見ない雑誌でも楽しめました。
「古い形の鍵がモチーフのキーホルダー」
  ⇒「今俺が使ってるカギだよ!」
「ワイルド」⇒「アフリカで生活してみなさい」
みたいな。ここに住んでると突っ込みどころ満載。
涼しい顔して「サファリ」とか書いてある雑誌に、隊員同士で盛り上がる。
それと、ちんかめヌード。穴があくほど見ました。
やっぱ日本人キレイだわぁ・・。タンザニア人のおっぱい興奮しないもん。。





Kigonsela->Songea
ちんかめに後ろ髪を引かれる思いでSongeaに戻ってきた。
乗車時間3時間位。座れなかったからきつかった。

隊員の家で、お好み焼きやソーセージを頂き、お酒を飲んで楽しんだ。
よっぱらいの図

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アフリカに住むと、日本の流行を先取りすることができるのか!?

まだ、日本の女性に未練があるようですね…。
まぁ、あと半年もすればタンザニアの女性に興奮するようになるって(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。