スポンサーサイト


safari3 お見送り

午前中はダルのマコンデ村にマコンデ彫刻のお土産を探しにいったけど、
非常に値切れて買い物が面白い。

3日前にオーダーしたカンガの洋服が間に合うか心配だったけど、
本当にぎりぎりになって完成し、二人ともカンガを着て帰って
もらうことができた。オーダーメイドの分、サイズもぴったりで、
二人ともよく似合ってた。

空港で見送った後、いつものダラダラに乗ってドミへ。
二人とも何事もなく、楽しんでもらってよかった。karibu tena!(また来てね)
日本の皆さまにくれぐれもよろしくー!

夕方タイ料理を食べに行き、同期隊員と盛り上がる。
ドミで酒盛りをして、疲れてそのまま就寝。

スポンサーサイト

comment

Secret

あれ。坊主の写真は?

写真がないじゃん。写真が。ボーズの。
EXILEみたいになってるんでしょうかね。


K嬢から「お土産を預かってる」とメールをもらってけどまだ社内便で
届いておらず見れてません。

つか、私の餞別ナイスチョイスでしょ?
特に「柿の種」

No title

自分の写真って撮らないだろ?
だからないんだよ。。残念ですが。
エグザイルほど悪趣味じゃない!と思う。

選別、受け取ったよ!
ありがと!ナイスチョイスでした。
柿ピーとのりぴーの下りには、してやったり感を感じて、
若干いらっとしました。

昆布は晩御飯に、かきの種も晩御飯になったよ。
あれはまだ食べてません。

お世話になりました

その節は長らく大変お世話になりました。
いまだにあの楽しさをしみじみ思い出したり…
いい夏休みを過ごせました。
でもやっぱり住めば都。マサシに帰ると落ち着くんだね!1週間もお付き合いいただき、すみません。ほんとありがとぅ☆

そして、けいやん、すまん。
メール便の日程に会社におらず…。今週のメール便にのせます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
