FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

safari3 ボートサファリとイイ男

午前中はボートサファリでカバやらワニやら水辺のゾウやらを見物。
残念ながらこの頃になると、動物を見たときの喜びは大分薄れてくる。

でかいワニ


カバの家族。実はカバは凶暴で、アフリカ殺人動物の3位に入る。
ちなみに2位はバッファロー、1位は蚊。



でも水辺でくつろいでいる動物は、結構見ていて飽きない。
泥を掛け合いしているゾウの家族がかわいかった。


ボートサファリの最中も、船の前の席でフランス人だかイタリア人だか
のハネムーンがいちゃいちゃするもんだから、真剣に椅子を蹴ってやろうかと
思った。場所をわきまえろっての!タンザニアの文化ではそれご法度だよ!
・・・ここにいると白人が嫌いになりそうだ。

キャンプの前では猿の大群がお見送り。


午後、ダルに帰って大きいスーパーマーケットに案内し、
夕食は思いっきりオシャレで優雅なレストランで酔っ払って大声でxxネタ。
日本語が通じないって便利。Jack Daniel'sが美味しかった。。

今回の旅行でk嬢がご執心だったテーマは、「イイ男の見分け方」。
なるほど確かに、「イイ女」はルックスで言われることが多いが、
「イイ男」はルックスだけでなく内面も重視される。
内面のイイ男は定義がないだけに見分けるのが難しい。
「男を見る目がない」とボヤくk嬢に、俺はこんなアドバイスをした。

☆太一が考えるイイ男の条件☆
 その一 友人(質がよく、多い事)
 その二 趣味(語れる趣味が多い事。広く浅くではダメ)

イイ男ってなんだろね?

スポンサーサイト

comment

Secret

イイ男…そんな話してましたね(笑)日記を読んで、思い出した。

そぅ…こうやって学習しないから、イイ男が見分けられないのね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。