

safari3 Dar

終日Dar。
坊主にはサングラスだろってことで、質の良いサングラスを探すべく、
高級ショッピングモールに足を運ぶ。

日本を出るときに買ったオークレーのサングラス(左の写真のやつ)、
気に入ってたのにマサシで失くしてしまった。。

ショッピングモールはどれも驚くほど高い。300ドル以上がずらり。
しかもなんか偽物っぽい。。

そんな余裕ないし、どうせ偽物を買うのなら、、ということでローカルの市場、
ムウェンゲ市場にサングラスを求めて買い物に。
オークレーのぱちもんを値切って5000シリング、adidasのぱちもん(adiaas)も
値切って3000シリングで購入。合計800円位。それなりに、かっこいい。

夕方、ドミで飲んでいる途中、突然の食あたり。
吐かなかったけど、熱と腹痛に襲われて苦しかった。何が悪かったのか不明。
なぜか俺は、ダルに上がる度におなかを壊す。


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
