

safari4 退院

術後経過が好調なので、毎朝のドレッシング(消毒)通院を前提に
退院できることになった。

但し、たくさんの人が出入りするドミは衛生上好ましくないとのことで
HAのお宅で暫く療養させていただくことになった。

でも毎朝の消毒は地獄・・。
超痛いあれが続くと思うとテンションが下がる・・。
この傷は全治3週間以上。当然ムベヤにも行けなくなったし、
年末のキリマンジャロもいけなくなった。

いやぁ・・。怪我ってのは大変だね。
貴重な経験させてもらってるけど。

↓足に開いた穴。術後の写真は生々しいので、これは術後1週間位の写真。


comment

Secret

No title

爆笑
その日課が死ぬまで続けばいいのに・・・

あけおめ!

久し振りにブログ見たら入院とか書いてあるからビックリしたじゃん!
もう完治したの?
破傷風とかならないように気をつけろよ。
あと一年だね!頑張って楽しんでちょーだい!

No title

俺にもドレッシングさせてくれ

No title

>村民
よー!みんな、あけましておめでとう!
おそくなってしまったけどね、みんなどう過ごしてる?

君たちねぇ・・大の男が悲鳴を上げるほどの痛みってのが
わかってないようだねー。
足に穴があいてそこに綿を突っ込むんだから!
それはもぉ痛いよ~!
箪笥の角に指ぶつけるのとは訳が違うんだよ?
ま!もうなおったけどねぇー。

おぅ~い、最後のやつ名を名乗れぇ~。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
