スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

safari4 Beats Of Life 本番

120人以上の観客を迎え、Beats Of Life が無事終了した。
今回のレシピエントはImumaという孤児院。
子供たちから必要とされているけれど、衛生的、設備的な問題で
認可が下りず州から廃止を求められている孤児院。

現地人から地元への社会貢献には、Jazzバンドからその孤児院へ
校歌をプレゼント。子供たちもうれしそうに、楽しそうに歌っていた。

孤児院へのチャリティーは、認可に必要な設備投資費
(といっても日本円で30,000円位)を、彼らが作る手作りのブレスレットを
販売する形で募金した。



ちなみに司会はミス・タンザニア。(写真忘れた。。)

途中で停電(もはや呪い)とか音響や照明の問題とかいろいろあったけど、
観客は楽しんでくれて、いいイベントになったと思う。

でも本当のチャリティーはここから。彼らの今後が一番大切なのだ。

イベントで集めた古着や物品の贈呈式には、足を怪我していけなかったけど、
そのあとIMUMAに行って、支援した物品が有効に使われている事を確認してきた。

教室の長椅子

ジコ(炭コンロ)


子供達は相変わらずの元気。一杯遊んで帰ってきた。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。