

safari4 クリスマス

メリークリスマス。山田マサシでございます。


キリスト教徒が4割を占めるタンザニアでは、クリスマスは
当然祝日であります。ただ、全くムードが上がらない。
だって暑いんだもん。
こんなに気分の上がらないクリスマスというのは他に無いだろうと思います。
クリスマスカラーと言えば白(雪)と赤。こっちは茶(土)と緑。
俺がサンタなら絶対タンザニアには来ない。

とは言え折角クリスマスなんだからという事で、仮装クリスマスパーティーを
開くことにした。大人数を呼んでホテルのスイートを貸切ろうとしたけど、
ホテル側の当日ドタキャンで、いつもお世話になっているMr.Tの家に行く事に。

めちゃくちゃウマイご飯と、大量のお酒で酔っ払い、
いつもと少し違う聖夜を楽しんだのでした。

↓仮装の為にしたスカ。400円位。



comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
