

殺人鬼

アフリカで一番の殺人生物。
それが最近俺の頭を悩ませている。

その正体は、「蚊」。

それが最近やたらと多い。部屋の入り口に蚊帳を吊るし、なおかつ
蚊帳の中で寝ているのだが、中で寝ていても蚊帳の外で飛び回る
蚊の羽音が何重層にもなって目が覚めたり、起きて蚊帳に光を当てると
5匹位の蚊が外に止まっていたりする。

部屋で発生してんのか?と思う程。

さらにベットが小さいので、足の指に蚊帳が触れてしまい、
そこを外から刺された時の悔しさはこの上ない。痒さを通り越して、痛痒い。

マサシはマラリア感染地帯でもあるので、痒いだけでは済まされない事もある。
乾季になるとぐっと減るのだが・・。


耳元でうるさいわ、刺されて痒いわ、マラリアになるわ。
地球上で一番鬱陶しい生き物。
なんでこんな生き物がいるのよ?


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
