

山田マサシ akirudi umeme hukimbia

(山田マサシが戻ると電気が逃げる)

俺の留守中もJackyの活躍できちんと開いていたCRC。
ほぼ自立に近い形になっているので、活動の成果の一つといえるだろう。

正直な話、CRCさえ開ければ後はインターネットを使って分からない事を
自分で調べる事ができるのになぁ・・なんて思う。

最近では、殆どの技術も情報もインターネットから収集できる。
しかしまだJackyはまだ、自分でインターネットで調べて何とかするのが難しい様だ。

久々に職場に行って、やっぱり1時間位して電気が落ちる。
聞くと最近の電気はSafi(すばらしい)とのことで、10分位で復旧するのが
普通だとのこと。

しかし今日は待てど暮らせど帰ってこなかった。
結局、3時頃まで停電しっぱなし。することなし。

マサシ隊員の間で、「山田マサシが帰ってくると電気の調子が悪い」
と言われているが、本当にそのようだ。


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
